#629/1850 CFM「空中分解」
★タイトル (QDA ) 87/12/29 17:24 ( 42)
RAINBOW RAINBOW --PART.1 アンゴラ
★内容
通学路は,夕べ降った雨のおかげで,濡れていて.ひじょ−に歩きにくい.
おまけに,遅刻しそうなあたしは超ダッシュしている.
−−それにしても,周平ってば許せない!!
心の中で,そう怒鳴る.遅刻しそうなのは,あんたのせいなのよ−っっ!!
わかってるワケぇ!?
制服の内ポケットに,怒りをぶつける.あんたのせいで,あんたに見とれてた
せいで,(写真なんだけどさ)朝食の時間オ−バ−しちゃったんだからぁっっ!!
いつもの銀杏の下をくぐり抜ける.ふふっ,この木が銀杏だってわかるの,
この近辺の人だけよね.だって,葉がみ−んな落ちちゃってるもん.
「うおりゃ−っっ!!!!」
かじかんだ手で,(これでも手袋してるのよ!!)銀杏の木をぶん殴る.
でも,それはとてつもなく無謀なことで.手がジンジンする.
「ちくしょぉぉっ,周平ゆるさ−ん!!」
その声は,誰もいない道路にガンガン響いてた.
手は痛いわ,遅刻はするわ・・・どうしませう・・・?
んでもって,あたしは体操部.一応,ケガしててマネジャー.でも,どうせ
右手のケガだから,走ったりのトレ−ニングは参加してる.
「佐藤先輩っっ!!」
あたしが,某雑誌に染め上げてしまった後輩が二人,走って来る.
「中国拳法の秘技,跳び蹴りお願いします.」
「またぁ,都ちゃんってば.あれは,あたしの独学で勉強したのであって,正式な
拳法じゃないのよ・・・」
「せんぱ−いっ!」
頼まれて,悪い気はしない.
「しかたないわねぇ・・・.−−いっきま−す!!十文字たくま十八番,跳び蹴り!!破−−−っっ!!」 トモンジ
しゅたっと格好よく跳んだあたしに,後輩は一言.
「せんぱ−い,「十文字たくま」ってなんですかぁ?」
あたしは,同人誌に染まってる,不健全な中二の野郎で.そのときのペンネ−ムが
『十文字たくま』なの.今は,専ら聖闘士星矢系のサ−クルで遊んでるけど,
今度魔王伝の同人出すんだ.
さっきから,名前と写真だけ出てる周ちゃん(周平)ってのは,東京に住んでる
幼なじみ.とぉっても,ハンサムなナイスボ−イなんだっ.不健全なあたしでも,
恋愛くらいするのよ.(でも,メフィストの方が好きだなぁ)
そこまでは,普通のガキなんだけど.(どこが!?)あたしは,一つだけ
他人と違うところがある.
わはははは,聞いて驚け,あたしはIQ200の天才児なのよっっ!!
でも,ここまで変態なあたしだと,「天才と狂気は紙一重」っていう言葉,
諾けちゃわない?
(つづく(カナ?))