AWC お久しぶりです……   shura


        
#5179/9229 ◇フレッシュボイス過去ログ
★タイトル (yiu     )  08/10/03  21:07  ( 14)
お久しぶりです……   shura
★内容
毎度このタイトルのような気がします。
芸のなさもここまでくれば芸の一つと開き直るべきでしょうか。
それはバカの一つ覚えと言うのだと理性がささやく気もする秋の夜長です、こんばん
は。
ご無沙汰しております。
こっそり検索してみたら最後の書き込みは半年以上前でした。
恐ろしすぎて鼻水が出てしまいます(ただのアレルギーですが)。
何だかいろいろとありすぎて、いろんなものからすっかり遠ざかってしまいました。
この三か月は短編一つも書いていない有様です。
お仕事以外のオリジナルの小説に関してはもう何か月書いていないかすら判りません。
それでも何とか一番元気の出る季節になったので、せめてご挨拶だけでもと思い図々し
くやって参りました。
またこそこそと短編などを拝読させていただきたいと思います。
それではこの度はこれにて失礼します。





前のメッセージ 次のメッセージ 
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧 shuraの作品 shuraのホームページ
修正・削除する         


オプション検索 利用者登録 アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE