空中分解2 #2942の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
十一月二十五日。あなたは分析好きの友人をすっかり尊敬したわけ ではありませんが、取りあえずあなたの止まり木に選びます。これで あなたは、さしあたっては安物件を見つけたわけです。つまり、あな たはそこを居心地の良い居場所にしなければなりません。 女好き、分析好きの友人は昼間の大学に通っていますが、あなたは 夜の大学です。だから、ちょうど生活が逆なわけです。あなたは夕方 の五時頃に大学に向かいます。六時から一限が始まり、七時半から二 限が始まります。そうしてよるの九時に授業を終えるとすぐにアルバ イトに入ります。もっぱらあなたは夜のバイトを好んで選びます。理 由は時給がいいからです。あなたは楽をして稼ぐことばかりを考えて います。深夜のコンビニエンスストアと、レンタルビデオ屋で働きま す。あなたは音楽が好きなので、時給が安くても我慢してやっていま す。だから寝るのは朝の九時頃からになるわけです。 そんなわけで今度のあなたは、パートナーと上手くやってゆけそう な予感がしています。分析学者の夜を邪魔することなく、邪魔される ことなく全てがうまくゆくのです。だから、あなたはもちろん彼の夜 のお相手、訪問者に会ったことがありません。奇麗な人かどうかも知 りません。電話口に声だけは知っていますが、数人です。夜の訪問者 が毎晩入れ替わっていることも、あなたはもちろん知らない振りをし なさい。あなたは、そんな彼の「私性?活」を覗き見してはいけませ ん。分析学者は気むずかしくて、ほんの少しシャイなのですから。 十二月六日。今日は久しぶりに大学の授業に出席します。必修科目 の社会学だからです。 「皆さんに、大切なお知らせがあります。今年は海外出張のため、レ ポート提出がいつもの年より早まります。十二月二十一日と決りまし た。そこで、注意事項を書いたプリントを配ります。休んでる人の分 は、まわしてやってください(うんぬん、、、)。」 < 後期:社会学レポート > 課題:次の中から選択し四百字づめ原稿用紙三枚以内にまとめること 1、戦争と平和について。 2、エイズと社会福祉について。 3、環境破壊と、人類の文明について。 4、同性愛者と人権について。 5、貧困と、教育について。 6、愛とセックスについて。 7、テーマ自由 注:原稿用紙はホッチキスで右上を止め、指定された期日をまもり学 生課に提出のこと。なお、レポートの参考文献を明記のこと 「それでは百三十五頁の第四十二章十五節から、、(ぶーぶー)。」 息苦しい退屈な残り三十分を、今夜のあなたは友達に代返を頼んで さっさとふけることにします。
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「空中分解2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE