CFM「空中分解」 #0589の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
騎甲神ナイザー −プロローグ− それは、気の遠くなる程の古より続けられた戦いだった。 どちらが正しいのか誰にも解らず、何の為に戦うのか誰も知らなかった。 この戦争を始めた二つの国があった。一方を『ズマーサ』、もう一方を『ラキュナ ーガ』と言った。人々は、この長い戦いのため平和を忘れ、まさに破滅へと進んだ。 この無意味な戦いは、千三百年も昔に始められていた。その間、人は同じ血を流し、 同じ大地へ還っていった。 その昔、神々に愛された一つの巨大王国があった。王国『アースラント』。 それは、神々にこの世を支配する事を許された大いなる者によって創られ、正義と愛 と平和とが人々の心の中に存在していた。それが、はじけたとき王国は滅びた。人々 の心の中には憎悪と破壊、殺戮が入り乱れ暗黒時代の幕開けとなった。 そして時は流れ、今ここに王国『アースラント』の忘れ去られた古き都『リミルガ』 があった。この都の人々には、まだ平和と愛と正義が心にあった。そして唯一、戦乱 から逃れている所でもあった。この都には『超剣士』の称号(最高位の剣士のこと) を持つ男『リーナス・サーメント』がいた。彼の“能力”で、あらゆる破壊の魔手か ら守られていた。そして、伝説の守護神と言われる『騎甲神』が眠っている。 古き都『リミルガ』、物語りはここから始まる・・・。
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「CFM「空中分解」」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE