CFM「空中分解」 #0164の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
彼から手紙が来た。いつものことだが、今回は少し違った。 ************************************* 『 お久し振りです。あれから、もう3年もたったんですね。早いものです。これま で、色々なことを経験してきましたけど、あの時の経験は特に素晴らしいものでし た。本当に感謝してます。 実は、来月1日から3日まで、是非、お会いしたいのですが。どうでしょうか。 勝手な話しだとは思いますが、お願いします。 それでは。 』 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 12日 今ごろ、なぜ、会いたがるんだ。もう縁は切れた筈なのに。まさか。いや、彼に だって、得にはならない。そんなことをする筈がない。 だが、しかし。あり得ることだ。 返事を書くべきだろうか。放っといても来るだろう。彼の家だ。どうせ、来られ てしまうのなら、日時を指定してやろう。その方が迎え易い。 ************************************* 『 本当にいいんですか。断られるものと思っていました。 僕は1日の夕方、そちらへ行きますので、よろしくお願いします。 それでは。 』 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 23日 まずかったか。正直に断るべきだっただろうか。彼が心にもないことを書けると は思えないが、3年の間に、お世辞の一つでも言えるようになったのだろうか。 とにかく、奴を追い出さなくては。会わせるのはまずいだろう。 ************************************* 28日 奴には3日ほどホテル住まいをさせる。少々無駄な気もするが、仕方ない。 しかし、彼はこの3年間、何をしていたのだろう。可笑しなことに、私は何も聞 いていない。毎月のように手紙をもらっていたのに。彼は自分のことを何も書いて いなかった。それを私は、彼の心の傷のせいだと思っていたが。 もしかして、3年前から、この時を待っていたのだろうか。だとすると。 ************************************* 31日 いよいよ、明日、彼が来る。どんな風に変わったか、それとも変わっていないか。 恐ろしい気もするし、楽しみな気もする。いずれにしても、会えばすべてが分か る筈だ。 ************************************* 1日 彼が来た。いや、きっと来ているのだ。でも、もしかしたら、来ていないのかも 知れない。分からない。 ************************************* つづく .
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「CFM「空中分解」」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE