◇フレッシュボイス2 #1736の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
WOWOWのドラマ「トッカイ 〜 不良債権特別回収部 〜 」第九回を録画視聴。ネ タバレ注意です。 もう九回も観たんだっけ?と驚いた。かなり重厚で、濃いドラマなのにここまで視聴 してきて早いと感じるのは、内容が充実している証拠かな? 毎回、密度の濃いストーリーが繰り広げられてきたと思うのですが、今回はそれに輪 を掛けて濃かった気がする。と言いますのも、これまでも同時並行的に三つぐらいの話 が進められることはあったのですが、メインは一つで、あとの二つはサブの位置付けだ なというのが分かるようになっていたと思うんです。それがこの第九回では、三つが三 つとも重要、今後が非常に気になる流れになっていたように感じました。どれに軸足を 置いて追い掛ければいいのか、迷ってしまうほど。そのおかげで、いつも以上に濃厚な ドラマに感じられたんじゃないかと分析。 ストーリー以外でちょっと注文を付けてみると、主役の柴崎を演じる伊藤英明、身長 がありすぎるような気がしてきました。がたいがよくて背が高いため、たいていの場 合、相手を威圧している感じがどうしても出てしまうような。目の位置が高いし、圧も 力強さがある。これでは折角の“悪役”が登場しても、柴崎と相対すると多かれ少なか れ小物に見えてしまうように感じられてなりません。キャスティングの失敗とは言いま せんけど、この役者を起用するのであれば、敵と相対するシーンでは多少工夫を凝らす 必要があるんじゃないかと愚考する次第。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE