◇フレッシュボイス2 #1023の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
小説投稿サイトのセルバンテスで、二つ目の賞の設置が発表されていました。 実際にあるゲームとのコラボ?とかで、ゲームの世界観を下敷きにした物語が求めら れているのかな。 設定資料などへのリンクも張られており、覗いてみましたが……これはよく分からな い。コンピュータ系のゲームに縁遠い私にはとても書けそうにないです。このためだけ に、ゲームをわざわざやってみようとも思えないし。 同じく小説投稿サイトのノベルデイズでは、次のコンテストテーマが発表されていま したが、一人の女優さん?を指定しての“当て書き”という、これまた難題。せめて、 もうちょっと老若男女に知られているであろう人にしてくれよん。(^^; ノベルデイズにしろセルバンテスにしろ、講談社系の小説投稿サイトは、こういうニ ッチなところを狙っていく方針でもあるのかしらと思いたくなります。 NHK−BSプレミアムで放送のドラマ「無実はさいなむ」第二回を録画視聴。一 応、ネタバレ注意で。 ちょっとごちゃごちゃしていて、分かりづらい。現在と過去のエピソードが混在して 出て来るし、各シーンが若干、細切れ気味で忙しない。一つ一つのエピソードを描くの をもう少し長くしてもらいたい。 あと、警察に届けようとするタイミングなどキャラクターの動きが、やや作者の都合 で動いてる気がする。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE