◇フレッシュボイス2 #1021の修正
★タイトルと名前
親文書
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
拙作を読んでくださり、ありがとうございます>夢乃さん。 誤字についても感謝しております。訂正しました。 妙な誤字が増えたんだとしたら、キーボードのAIUEOの感度の不安定さが原因の 一つかも。ちょんと触れただけで反映されるほどやたら感度がいいなと思ったら、次に は凄く悪くなっている。そうと分かっていても、筆?が乗ってくると見落としがちに。 感想そのものに関しては、お説ご尤も。自分でも書いていてこの書きっぷりではミス テリじゃないよなと思いつつ、せめてもの読者サービスになればと、別になくてもいい 細かいトリックを入れましたが……肉料理が好きな人に、皿に載せた生肉を出すような もので、もっと調理しないといけないなと。 「そばいる」キャラクターの登用については、期待に応じられたようでほっとしてお ります。 ただ自分で書いておいて言うのも何ですが……涼原純子というキャラクター、殺人事 件発生間もない段階で、喫茶店でその事件の推理をするような人ではないのに、ついや ってしまった(汗)。 「そばいる」本編は私的諸事情のため(^^;、目標とした予定期日よりも遅れています が、書き続けてはいるので、いずれお目に掛けることができると思います。 “音無荘”で検索してみたら、創作品にてすでに使っている人がちらほらいる上に、 実在する施設でもあるのね。ひょっとすると漫画「めぞん一刻」のイメージが強いた め? ならばと“無音荘”とか“静音荘”ではどうだと検索に掛けると、やはり一つず つヒットした。一般にありそうな名称だが全く新しい名前っていうのはかなりハードル が高いのかな。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス2」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE