●連載 #0610の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
小豆島放浪紀 その1 阪神大震災のあった年、親とのいざこざが嫌になり、親にだまってプチ家出同然一人旅 のの旅行に行くことにしました。場所は1度妹といったことのある小豆島。 まず旅館の手配です。時刻表に書かれている旅館に電話をかけます。ます最初に、収容 人数が多そうなホテルにかけるのですが、女の一人旅だというと満宿だと言って断られ ました。(でもそのころテレビで小豆島あたりのホテルや旅館は、震災ショックで観光 客が減り、宿泊客もすくないと報道されていた) 続いてちょっと小さいサウナつきの旅館に電話をかけると女一人旅でもOKとのこと。 宿の手配はできました。今は女の一人旅はややメジャーになっていますが、昔の旅は宿 に迷惑をかけることか少しあったらしくで、女の一人旅は断られることが多かったので す。 10回ぐらいの連載でいきます。
メールアドレス
パスワード
※書き込みにはメールアドレスの登録が必要です。
まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「●連載」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE