◇フレッシュボイス過去ログ #8298の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
国名「グルジア」を「ジョージア」表記に変更へ。 てことは、リングス・グルジアはリングス・ジョージアに。グロム・ザザは ジョージアの格闘家ということになるのね。 日本での表記を変えるに当たり、法改正が必要とは初めて知りました。 スーパーマーケットのような店で売っている玉ねぎって、長い間おいていて も傷まないイメージが強かったんですが、この間買ってきた分は三日目ぐらい で傷み始めた。よく購入していた、網に三、四個入ったタイプではなく、単品 で何の包装もされていない物だったんですけど、どこか違いはあるのかしらん。 農家から直接仕入れたのを並べただけだから、とかじゃないだろうし。 ↑ 最近は「ネット」と書くとインターネットが真っ先に思い浮かぶご時世だろ うから、「網」と書き直してみた。 フジテレビ系で放送の映画「謎解きはディナーのあとで」を録画視聴。だい ぶ前にWOWOWで放送された分を録画したものの、まだ観てなかった(笑)。 主人公の執事・景山、謎解きをするときだけ主に対しても毒舌になる、とい う設定だと思っていたのですが、普段から毒舌全開してますね。軽妙なやり取 りで、話は転がしやすくなるかもしれませんが、執事である意味が失われかね ないので、ほどほどにした方がよいのでは。 事件の方は、ロジックは本シリーズにしては薄め、個々のアイディアはなか なかよかった。謎の魅力がやや物足りないか。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE