◇フレッシュボイス過去ログ #6869の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
意識を取り戻したところ、真っ暗闇の中。何者かに襲撃され、棺桶に閉じ込 められているのだと気付いた男は、犯人が置いていったらしい他人の携帯電話 を使い、助かろうと必死のあがきを始める! 全編約九十五分間、シーンは棺桶の中のみ。登場人物も(画面に登場すると いう意味で)閉じ込められた男ただ一人。この設定でそれなりにちゃんとした 映画を作ってしまうんだから凄い。アイディアの勝利。 制作費もさぞかし安かろうと思って調べてみたら、結構掛かってた(笑)。 何に金を掛ければ二億五千万円も行くんだろ。ギャラ? 蛇の出演料も意外と 高かったりして。 で、内容の感想なんですが……書きづらい。 これ、どんな性格の物語なのかを形容する言葉を書くだけでも、ラストを読 めてしまう可能性が結構高そう。なので書きません。まあ、映画館で観るのは しんどいかもしれませんが、家で鑑賞するだけの値打ちはあると思います。 細かなアイディアを追加してもっと面白くできるだろうし、分かりにくさと いうかすっきりしない感(観客に考えさせるということでもありますが)もあ って、傑作とまでは行かずとも、佳作と呼んでいいんじゃないかしらん。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE