◇フレッシュボイス過去ログ #6779の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
ダイイング・メッセージ物。ありがちな導入部と見せかけて、一味違う! このお題 にこういう話を持ってきますか。よい意味で先入観を覆されました。 それに、よくもこれだけ、たくさんの解釈を考えつくなあと感心しました。ま、確か に説得力はありませんが……。真犯人ではない人が、いきなりこんなふうに言われても 困るでしょうね。 でも、読んでいるぶんにはくすりと笑えました。ツッコミ好きな人には面白く読めま す。 気になったのは、 >あいにくなことに近くの川が小規模ながら決壊し、殺害現場に泥水が押し寄せ、汚染す ると同時に、遺留物を流し去ってしまった。 これでは殺害現場が屋外みたいな表現に思えます。「建物の周囲」や「足跡」といっ た単語を入れたほうがよいのでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE