◇フレッシュボイス過去ログ #6707の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
ぶたのたね 追加 「ぶたのたね」には追加で「またぶたのたね」、「またまたぶたのたね」という続編が あります。こちらも追加で図書館から借りてきたのですが、本が違ったらちょっとは趣 向をかえるかと思ったら、ぶたのたねを植えてぶたが実って、ぶたが逃げ出しオオカミ はまたぶたを食べることができませんでしたというのが また も またまた も一緒 なのです。 普通続きになると根っこの部分が一緒でも、内容は少しでも工夫して違った話にしてほ しいものです。同じような話にするのは作者の怠惰です。「ぶたのたね」1冊与えたら、 2.3冊目はいりませんね。 ぶたのたねで、リアルな豚が実っているのを想像するとかなり気持ち悪い。漱石の夢十 夜のどこまでも続いてくる豚を思い出して、豚って怖いなと思いました。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE