◇フレッシュボイス過去ログ #6657の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
昼食の準備中、テレビで今日のアニメ「名探偵コナン」の予告が流れてきた ので何となく聞いていたら、コナンが海外に行くとか。 パスポートはどうするんだろ。ルパン三世とコラボレーションしたときは、 確か飛行機にしがみついて出国し、秘密ルートの潜水艦で帰国したようだから 要らなかっただろうけど、今回は……例の薬を使うのか? だとしたらご都合 主義の匂いが。二錠、いや、四錠は必要になると思うけど、そんなに連続して 飲んだら命に関わるんじゃなかったっけ。 架空の薬と言えば、「ドラえもん」の秘密道具で薬タイプの物はほとんどが スプレーなどに置き換えられるご時世なのに、「名探偵コナン」はずっと薬で 通せるのね。 盗難の疑いで男子生徒を下着姿にして調べる。鹿児島の高校。 去年の十二月、三年生のクラスである女子生徒の財布がなくなり、(お金を 抜き取られた)財布だけがこの男子生徒の鞄から見つかったが、関与を否定。 潔白を証明するには脱ぐしかないぞと担任ら教師三人に言われて従った、らし い。 昨日の秋田に続いてつっこみどころ満載。いちいち書かない。 気になったのは、記事中、この生徒に対するいじめは確認されていないとの 一文。盗った人物がこの生徒の鞄に空の財布を入れたんだとしたら、濡れ衣を 着せるためだろう。簡単に断定せず、いじめの有無をもっと深く調べるべきじ ゃないのか。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE