◇フレッシュボイス過去ログ #6591の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
漫画雑誌の被災地への配送遅れ。事情を考慮して数社がネットで無料公開。 これは思い切ったことを。昔々ならここまで配慮することなんてできなかっ ただろうし、「遅れたっていつかは読めるさ」ぐらいの風潮だったんじゃない かなあ。 裁判員裁判制度で初。二審で逆転有罪判決。東京。 覚醒剤密輸事件で、一審の裁判員裁判では無罪判決だったのが、二審におい て「一審では証拠の認定に誤りがあった」として、有罪判決が下ったそうで。 これをもって、「だから裁判員制度はだめなんだ」的な読者コメントが結構 多いことに驚き。裁判員制度導入前の裁判でも、逆転有罪判決はいくつもあっ たろうに。 ブシロードプロレスリング大会の数試合が発表。長島☆自演乙☆雄一郎はシ ングルマッチ決定も相手はX。 Xという選手ではなく、伏せられているという意味です、念のため。 出場予定レスラーの内、カードの決まっていない選手の一人に飯伏幸太がい る。空手のバックボーンがあってK−1出場話もあったぐらいだし、閃きだけ で出してるような空中殺法は見栄えするので、Xは飯伏で決まりと思ったので すが、記者会見では佐藤耕平と因縁を作ったみたい。もしXが佐藤なら、長島 ☆自演乙の方が体格がだいぶ劣るはず。それだけどんな試合になるのか予想が 難しく、不安がある分、意外な面白さが飛び出す可能性も。 でもやっぱり長島☆自演乙VS飯伏が観たいぞ。 ちなみに大会は地上波でも録画放送されるらしい。今のところ関東ローカル のみのようで残念。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE