◇フレッシュボイス過去ログ #6507の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
名探偵コナン「降霊会W密室事件」視聴。 完全オリジナル脚本をうたい、三週に渡るエピソード、しかも予告で視聴者 に挑戦を呼び掛けるという力の入れようだったので、一応ちゃんと観てみたの ですが……何だか火サスか土ワイって感じだった。 犯行に要する時間が掛かりすぎて無理がありそうだし、犯人が予行演習なし にこのトリックで行こうと思えるのも変だし、不都合なダイイングメッセージ を見付けながら消そうとしてないし、決め手となった証拠は他の方法でごまか せるだろうしと、色々と瑕疵のあるストーリーで残念。ほとんどが修正可能な だけになおさら。トリックのある話を作ろうとする心意気は嬉しいんで、次は 本格的に視聴者に挑戦する脚本でお願いしたいです。 岐阜のスキー場で、給水栓に児童が衝突して死亡。家族と来ていた児童は初 スキーで、滑り始めてから約三十分後のことだったとか。 記事によると、給水栓は人工降雪機に水を補給するための物で、初心者向け ゲレンデの中央部に設置。注意を促すため、降雪機には黄色のウレタンマット が巻かれていたが、給水栓に巻かれたウレタンマットは白。見分けにくさが今 度の事故原因かどうか分からないけど、何でよりによって白? ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE