◇フレッシュボイス過去ログ #6422の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
色々検索してみるとレクター博士がサイコパスの典型とされているが あんなに格好よくはない。 又ああいう感じで人を操るのではないのだよなあ。 感じとしては、こういう感じ。 例えば職場に出入るする業者の中でもなかなか相手にされない様な、 新聞屋の拡張員、とか、定年後に再雇用された老人、などにも優しく接して、 相手にしてもらった方は 「あの人には裏表がない」などと思う。 しかし私以下、たまたま職場で一緒にさせられた人は うざい と思うわけ。手足の様に人を使おうとするので。 男だったら「俺はあいつの子分じゃない」と感じるし 女だったら「私はあの人の女房じゃない」と感じる様なうざさである。 そこで上長の上長にその旨訴えようとするのだが 「あれも気にいらないこれも気にいらない、と言うのでは、 ただ単に毛嫌いしているだけじゃないのか。 それに新聞屋の拡張員はあの人のことを優しいと言っていたよ」 とか言われる。 その様に操作してくるのです。 まぁジョディーフォスターも飛んで火に入る感じでレクター博士に 接近していったのだっけっか。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE