◇フレッシュボイス過去ログ #6411の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
サッカークラブW杯で、マゼンベ(コンゴ)が南米・欧州以外のチームとし て初めて決勝進出。インテルナシオナル(ブラジル)を2−0で下す。 やっぱり今年の一字は「穴」だろうと思ったです(笑)。 絶滅したとされていた田沢湖固有種のクニマスが、西湖で繁殖していたこと が確認される。さかなクンも貢献。 西湖ではクロマスと呼ばれていたとか。当然、絶滅種(とされていたこと) を知らなかったんだから、普通に捕って食べていたのかしら? 元々クニマス も食していたというから、問題はないんでしょうけど。 さかなクンといえば、二週間ぐらい前に所ジョージの「笑ってコラえて」の 1コーナーに引き合いに出されていたのを思い出します。チェ・ホンマンとさ かなクン、無人島で二人きりで暮らすならどっち?という設問を一般女性に行 ったらというもので、私の予想に反してさかなクンが多数を獲得していました。 でも、さかなクンは魚を捕ることも得意なの? 女性の回答で絶句させられたのが一つありまして、その人はホンマンを選ん だのですが、理由がふるってた。 「だって、いざとなったらホンマンの方が食べ甲斐があるじゃない」 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE