◇フレッシュボイス過去ログ #6175の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
はるをさがしに 作・絵: 亀岡 亜希子 出版社: 文溪堂 本体価格: \1,500 ISBN: 4894233886 春になりオコジョのタッチイがくまさんを起こそうとするけど、あ たりはまだ雪でなかなかくまさんは起きません。タッチイは自分でできる範囲のことで がんばるけど。。。心が暖かくなる話ですね。タッチイのくまさんを思う優しさ。そし てじょじょに冬から春にかわっていく風景。タッチイの身体の色の変化もこの話の重要 ポイントです。 それにもう一つ、この絵本で気に入ったものはパステルで描かれたものですね。公民館 活動で油絵教室というのがあって、参加していたした。だけど、べたべたした油絵より もパステルの方が私にあっていたのでずっとパステルで描いていました。その同じパス テルで、タッチイが花を持っている絵をみて、とっても好き。私もこういう絵描きたか ったなぁと思いました。 この作品のポストカードがあれば欲しいですね。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE