◇フレッシュボイス過去ログ #5977の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
タンカン。 こちらのローカルニュースを見ていると、今年から?受験生の合格祈願のお 守りとして、タンカンを御札(おふだです。おさつじゃありません)で売り出 したという紹介がありました。全国規模でも紹介されたのかしらん。それ以前 に、タンカンてどのぐらい知られているんだろう? で、タンカンがどうして受験生のお守りになるのかというと、ン(運)が二 つ付いているから、だそうで。 だったら、同じ柑橘類に限っても、ポンカンとかキンカンとか思い浮かびま すが……。 その上、タンカンだと、カンタン(簡単)の逆になってるから、難しい問題 が出そう(笑)。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE