◇フレッシュボイス過去ログ #5967の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
うまみ からみ が おいしくて ではありません。 藤田まこと逝去。ご冥福をお祈りいたします。 私達の世代だと、必殺仕事人のイメージが強いかな。刀の柄を外して(正確 には、相手に外させて)ターゲットを仕留めるやり方は、初めて見たとき鮮烈 でした。後期になってあまりに頻発するようになると、一部で“卑怯刺し”と 呼ばれることも(笑)。 バンクーバー五輪五日目。スノーボード、ハーフパイプをテレビ観戦。 まったく詳しくないのですが、優勝したショーン・ホワイト選手だけ別次元 の技術という感じでしたね。トップと二番手以降の差がありすぎると、メダル 争いの面白味が薄れる典型になっているような。 あと、米国勢三番手の選手に関する採点が、妙に低かった気がした。玄人に は違いが分かるのかしらん。 カーリングを観たいんですが、放送時間のタイミングが合わないな〜。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE