◇フレッシュボイス過去ログ #3434の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
Fate終了。 オリジナルではない伝説をモチーフにしている以上、だろうなと思われる結 末は致し方なしか。最近の深夜枠のアニメとしてはかなり楽しめた方として、 満足。 途中までサーバントとマスターの関係が必ず男女の組み合わせだったんで、 ずっとそのパターンかと思いきや、最後で崩したな。アーサー王を強引に女に したのもてっきりその法則を守るためかと思ったが。 スケジュール上仕方ないのだろうけど、敵方の背負ってる事情、見せるなら もちっと見せて欲しかったな。見せないならただ単に敵として描かれたほうが すっきりしたような。 で、永山さんに私信かな。 サンテレビがどのような形だったか不明ですが。チバテレビ、東京MX共に OP部分で「最終話 全て遠き〜」と出てましたが。 ハルヒ、名実共に12話? なんだろ、ここまでのエピソードん中で一番良かったよーな。 内容とは別に、テメェの文化祭の頃を思い出したりして。 なんかエクスタシー………もとい、ノスタルジーを誘われたりして。 コンビニの雑誌コーナーにて、パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン セ カンドインパクト」解説本を見つけ購入。 この台のレア演出はかなり見たつもりだが、まだ未見のものも随分あった。 しかし出現率2億分の1って………見れるかっっっっ!
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE