◇フレッシュボイス過去ログ #3399の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
ハルヒの塔に住んでいる 超常識少女 ハルヒ二世 ……BS2「アニメ主題歌大全集」の実況板をぼーっと眺めていたら、「バ ビル二世」が「ハルヒ二世」に見えた。orz 社会保険庁の年金違法免除事件……の報道。 夕方の朝日放送の関西ローカル番組「ムーブ」で、“我が番組へ寄せられた 視聴者の投書がきっかけで明らかになった”という旨を言っていたが、これは 間違いでは? ムーブがその投書を取り上げたのは、5月18日の夕方だそう だけど、少なくとも同日の午前10時頃に、関西テレビのこれまた関西ローカ ル「痛快エブリデイ」において、やはり視聴者からの投書を取り上げる形で報 じていたのだから。 いずれにせよ、関西が発端になったのは間違いなさそうだけど、逆に言えば、 それだけ多くの違法免除が関西で行われていた証でもある? PRIDE武士道で準チャンピオンクラスの桜井速人が、一般人男性のパン チを一発食らって、目の下を骨折するなどしていたそうな。 トラブルの原因は一般人男性にあり、一方的に悪いので、それはとやかく言 わない。プロ格闘家なら喧嘩を避けるよう逃げておくべき、という理屈も通用 しない状況だったみたいだし。 ただ……「プロの格闘家が、素人に手を出す訳にはいかない。よけても相手 を逆上させるだけだから、敢えて殴られた」というコメントは、ちょっと。本 当にそんな心構えでいたのなら、骨折で済んだのは運がよかったとしか言いよ うがない。 よけて、穏やかに取り押さえる術はなかったのかしら。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE