◇フレッシュボイス過去ログ #3374の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
朝っぱらにサンテレビで、「トムとジェリー」をやってる。懐かしい。 ちなみに昨夜の延長は50分であった。「ひぐらし」と被らなくてよかった。 新日本プロレスが千葉ロッテマリーンズに「弟子入り」。 スポーツ新聞系サイトの見出しにこうあったので、何のことやらと思ったら、 ファンサービスのノウハウを学ぶために、マリーンズの職員を招待するんだそ うです。これで新日本が再生できたら、凄い。今、プロレスはどの団体も厳し いが、新日本プロレスの人気は落ち込みが特に激しいから。 その第一弾なのかどうか、今月20日の千葉マリンスタジアムで、ゲーム終 了後、レスラー数名が登場し、ジュニアヘビー・リーグ戦の前夜祭を催すんだ とか。観に行く人、野球が終わったあともお付き合いください(笑)。 その逆に、ハッスルに右へならえで、野球選手をリングに引っ張り出すなん てことは間違ってもないと信じ、プロレスファンとしては歓迎。 先日、思い立って、フレボイにUPした「本の感想」を含む書き込みのタイ トルを見直し。現行に合わせて、タイトルに本の題名を入れるようにしました。 『すべての美人は名探偵である』の感想の中で、『九つのメルヘン殺人』に触 れて、そういえばどんな感想を書いたっけと思ったのがきっかけ。 見落としがあるかもしれませんが、これで自分にとっても検索しやすくなっ たです(苦笑)。なお、故あって二度UPした分については、そのままにして います。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE