◇フレッシュボイス過去ログ #3115の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
オリオンズキャップ。 いえ、呼びましたよ(笑)>泰彦さん。 大毎でしたか。名前は知っていたものの、大映と毎日との合わせ技?とは知 りませんでした。 ところでバレンタイン監督、留任するのかしらん。契約金の希望額と提示に 開きがあるとかどうとか。 ハッスル。 和泉元彌の試合、盛り上がったみたいで、とりあえず、ほっ。プロレスファ ンにも受け入れられなかったら、完全に失敗ってことになるもんな。 夕方のワイドショー等でダイジェストの映像を見たけれど、非力ながら頑張 って魅せようとしていたかな。写真で見る分には格好いいが、動くのを見ると 技の軽さが目立ってしまう。やっぱり、対戦相手のケンゾー&ヒロコのいい仕 事ぶりに助けられた感じ。 一度で充分という気もするが、もし継続参戦するのなら、次はカブキに復帰 してもらって、伝統芸能対決あるいはタッグ結成。もしくはHGと絡むとか。 そのHGは、今回ばかりは、元彌に食われたか。同じくプロレスデビューし たのに、露出が少ない。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE