◇フレッシュボイス過去ログ #2780の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
OKAさん、永山さん、ありがとうございます。 もっと早くお礼を言いたかったのですが、パソコンが不調だったため、書き込みができ ませんでした。まだ直っていませんが、今のところ大丈夫なようですので、お礼を言い にきました。 永山さん ・書き間違いの指摘ありがとうございます。 ・ずっと美和の側から書いていたのに、いきなり雅の側からの描写になっていました。 指摘されるまでわかっていませんでした。 ・「ぼくの地球を守って」は好きな漫画です。 ・自信がなくて上手く自分を表現できないような子でも、誰かはちゃんと見ていてくれ るし、必要としてくれている。そうあってほしいなあという願望があって書きました。 読み返してみて全然そんなこと書けていなかったと思っています。 またがんばります。今後もよろしくお願いします。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE