◇フレッシュボイス過去ログ #2711の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
前々回書き込んだ、高島屋の商品券が高島屋に入ってる東急ハンズで使えな い云々ですが、少し訂正。 使えないのは、全国百貨店共通商品券でした。その券面に「高島屋」と印刷 されていたため、高島屋の商品券と思い込んでた。手元に「井筒屋」のもあっ たので、気付いた次第。 人間講座・だまだま>最終回 面白かった、と言うより、おもろかった。 シリーズが始まった当初は、テレビ慣れしていない堅い感じが漂ってると思 ったのだけれど、それが安斎氏の持ち味だったのか、進むにつれ、妙に真面目 に面白い振る舞いをするのが、売りになってきたような。制作する側も、意図 的にそういう構成・演出を心掛けていた気がする。 フィッシング詐欺のフィッシングって、fishingじゃなく、造語のphisingだ というのは、この番組で初めて知りました<遅い。 ではでは。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE