◇フレッシュボイス過去ログ #2390の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
まだ呑んでいる。今日も仕事だ。 松山に皇太子の弟が来た。マナビピアとか何とか全国規模の文化祭への出席が目的であ ったらしい。彼は私より二週間ばかり早く生まれているのだが、髪なんざ殆ど真っ白で ある。顔も窶れが目立ち、目もイッちゃってる。プクプクしてきて二重顎隠せぬ皇太子 妃よりも、何だか人様の心配を惹く印象だ。まぁ人んチの事など知らんが、何かゴタゴ タしとるんだろぉのぉ。 馬琴忌(11月6日)まで一カ月を切った。八月末頃には書きたいことが定まったが、 今回も、もしかしたら引用文の方が地の文より長いかもしれず、引用文の電子情報化 で、ほぼ一カ月を使った。これから体裁を整えて、11月6日には十数回分として掲載 できそう。 しかし、まだ心に滾るモノは書ききれておらず、冗談で言っていた「馬琴が二十八年か けて書いた八犬伝だから、五十六年かけて読む」が現実のものとなりそうな雲行きだ が、んな八十何歳まで、この私が生きている筈もなく、ちょっと焦り気味。来年は四十 だし、そろそろ暴飲暴食を慎まないと……。 と、皇太子の弟を見て思ったのであった。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE