◇フレッシュボイス過去ログ #2371の修正
★タイトルと名前
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
A60でしたか。まぁA70と画素数が違うぐらいでしょうから、十分なスペックだと 思いますよ。私のデジカメは400萬レベルだったと思うけど、フル・スペックで撮っ たことないし。画素数が低くても、小さくプリントするなら、色目の関係で、感度を低 く設定して撮る方が、影響あるでしょぉね。高くすると、色が滲むって印象がありま ふ。これはフイルムの時も同様ですが。 私は、まだデジカメに不信感があって、保存版の写真はフイルムで撮りまふが、最終出 力がネット上であれば、デジカメに移行しやうかなと思ってまふ。八犬伝関係で自らの イマジネーションを膨らませる為の写真はフイルムで撮り続けまふが、複写とか単なる 記録そして八犬伝と関係ないものならデジカメも許容しつつあるのでふ。お散歩写真や ジオラマなんか良いかな。そゆ、息抜き用HPを、画策中でふ(←三つも四つも作りっ 放しで放置してないか?)。まぁ所詮は文字中心の人間なので、写真付き随筆になるの でしょうけれども。
メールアドレス
パスワード
※ゲスト書き込みはアドレスGUEST,パスワードなしです。
※まだアドレスを登録してない方はこちらへ
メールアドレス登録
アドレスとパスワードをブラウザに記憶させる
メッセージを削除する
「◇フレッシュボイス過去ログ」一覧
オプション検索
利用者登録
アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE