AWC NOVEL DAYS参戦記        HBJ


        
#931/3054 ◇フレッシュボイス2
★タイトル (sab     )  19/04/21  12:04  ( 22)
NOVEL DAYS参戦記        HBJ
★内容
一昨日、NOVELDAYSに投稿したんですね。
チャットノベルタイプが少ないのでその方が目立つと思ってそれにして。
で、投稿して数分で★2個ついたので、
これは作者を励ます為に自動的に付くんじゃないか、と思いましたね。
この段階でviewは0のまま。
この段階で全く読まれないなぁと実感しましたね。
コンテストだったら他の応募者が敵陣視察的に読みに来るんじゃないか、
と思っていたがそれでも読まれない。
となると「なろう」など他の投稿サイトに投稿してもほとんど読まれないんじゃないか
という気持ちになる。

翌日、viewsは200ぐらいになっていました。
結構読まれているのか。
これはチャットノベルタイプだからだと思う。
しかし★は増えず。

そして今日。viewsが300を超え、★も5つになっていた。
300viewsで★5つというのは多いのか少ないのか分からないですが。
(30viewsぐらいで★6とかの応募作品もある。
ああいうのは自分で★をつけているんじゃないのか)

しかし、読まれているには読まれているんだろうなあ。とは思いましたね。





前のメッセージ 次のメッセージ 
「◇フレッシュボイス2」一覧 HBJの作品
修正・削除する コメントを書く 


オプション検索 利用者登録 アドレス・ハンドル変更
TOP PAGE