◇フレッシュボイス2 #0672の修正
★タイトルと名前
親文書
★内容(1行全角40字未満、500行まで)
↑電脳を使ってもじりを作ろうとするも、意味がよく分からなくなってしまった……。 >まあぷるさん お久しぶりです。あ、『厭結び』、まだ全部は読めておりません、すみません。『ミ ステリーズVol.91』掲載の犯人当てを解こうと、時間を掛けて挑んでるのに、ど うしても詰め切れないのが主な原因。(^^; 解決編の載るVol.92には鵜林さんの 短編も掲載予定とあり、待ち遠しい。 さて本題。感想を評価されるのって、面映ゆいもの(笑)。 『ネクスト・ギグ』、端正なミステリに仕上がっていて、音楽小説としても引き込ま れて、楽しめましたね。他の方の感想が知りたくて、作品名と“感想”で検索をかける のが日課にしてましたら、まあぷるさんの感想も見付けました。共感できることばかり で、何だか嬉しくなったです。 他の人の感想といえば、電脳ミステリ作家倶楽部の方々がどんな感想を抱くのか興味 あった(特に久遠さん。『ネクスト・ギグ』での靴跡云々が、確か久遠さんの作品にあ った靴下の手掛かりに通じるものがあるように感じたため)ので、会員リストを頼りに 皆さんのHPを訪ねてみたのですが、多くの方が閉じているか更新停止状態で、ちょっ とさみしい。一部の電ミス掲示板やチャットは生きてる模様なので、皆さんで集まって 読書会……も連絡手段がなさそうだから難しいのかしらん。 それで、鵜林さんに私の感想を届けるというのは、ツイッターを始めるのは私の中で は依然としてハードルが高いので、やるとしたら、鵜林さんが設置した質問箱経由か、 大きな感想サイトに書き込んで作者に見付けてもらうのをひたすら待つことになるかな あ。(^^; ここは古風に、出版元へのファンレターでもいいんですけど。 あと、感想には追記するかもしれず。警察の動きを描かない構成はうまいけどずるい なあ、とか。警察の動きを想像すると、結構面白いと思うんですよ。たとえばクスミが ギターをミスした件、警察も注目したに違いないから絶対に本人に理由を問い質してい るはず。それに対してクスミが何と答えたのかが気になる〜。 ではでは。
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